2013/02/25

posepack 019 制作記事






みなさんお待ちかねの、アダルトポーズ第三弾です!!
誰も待ってないって?
いや、そんなことはないはず。
アダルトポーズがうちのポーズDLランキング1,2位を占めているのを私は知っている!
posepack008(フ○ラポーズ)なんて、当初はみんな引くだろうと思っていたのにもかかわらず、予想を裏切りぐんぐんDL数をあげてかなりびっくりしていましたよ。

今回ストーリーに使用するにあたり、久しぶりにアダルトポーズを制作してみました。
今回はいままでのと違い、エロというより気持ちの入ったリアルなアダルトポーズです。
本編の主役のアイビーに使いたかったのでね。
アダルトポーズって、エロを前面に押し出したものが多いんですが(私がいままで作成したものを含め)、今回は愛情とか相手を欲する気持ちを表したポーズにしてみました。






まずはベッドの上でベロチューポーズ。
これはまだ合体してないので服脱がなくても使えそうです。
前儀中な感じですね。







さっそく足がかぶってしまった。
これは手直し。






今回は濃厚なベロチューにしました。
最初から失敗しないように結構がんばったんですが、顔ばかり気にしすぎたせいで足元を見落としてしまってましたね。






しかしがんばったおかげでベロチューは完璧!
うんうん、いい出来だ。






完全になで肩の趣味ですはい。
やはりベロはいい。(おい






ヴィタさん白目むいちゃいました。(甘栗剥いちゃいましたみたいに言うな
ベロに集中しすぎて見落とした・・・。






脱がしてみる。
脱いでもいい感じ(ノ´∀`*)
合体してなくても裸でチッスだけでエロいですね。





足の付け根が食い込んでますが、これもうほんとしょうがないので妥協します。
最近どうしようもないこともあるってことに気づきました。(足組みさせたときの太ももとか~)






修正は後回しにして次いきます。
お次はベロチューのまま合体ポーズ。
「あなたと・・・合体したい。」
アク○リオンのあの曲を脳内再生でお願いします。(何故







女性が完全なるカエルポーズ。(いやん







上半身はまったく動かしていません。
なのでベロチューのまま。
女性の左手だけですね。







こう、がしっと肩をつかんでいます。
ハメているように見えますかね。







いろんな角度から確認。
なかなかいいですね。
今回のposepackはいままでで一番のお気に入りだったりします。
今後うちの本編ストーリーでも使用頻度高いだろうな。






そして最後。
合体したまましがみつくポーズ。







これはお互いにしがみつく感じにしたかったんですが、こうしてみると事後な感じがしなくもないw







男性側の表情も切なげにしてみたんですが、ニックさんの極太眉毛じゃまったくわかりませんね。
角度もわかりずらかったかも。
まぁいっか。







この背中にしがみついてる感じがすごく好き。
男性のほうも女性の体を抱きしめてます。






女性も切なげな表情。
女性は少し口を開けているんですが、どの角度からも見えなかった。





この手の感じ、結構気に入っています。
ニックさんの髪が邪魔ですけど。





ホントに事後にしか見えない。
前→中→後、な感じで3ポーズできました。
そういう設定で作ったわけじゃないんですけどね。






3ポーズ目はまったく問題なかったので、手直しが必要だった1、2ポーズを直しました。
まずは1ポーズ目の重なっていた足。







それから白目剥いてたまぶたもw
1,2ポーズともに直しました。
若干つけまがとれそうにも見えるけど、このくらいしないとちゃんと目つぶってくれないんですよね。

※その後まつげがとれそうにみえるのは直しました。(本編では手直し前に撮影したのでとれそうですが・・・)






それからニックさんの手がヴィタさんの髪に食い込んでますが、これはヴィタさんの髪型がトップのボリュームがありすぎるのが原因なのでこのままです。
ほかの髪型なら問題ありません。




 



というわけで3ポーズできました。
エロポーズ、意外に体が密着しているもの(キス&挿入)がなかったのでほしかったんですよね。
以前から作りたかったポーズだったのでかなり満足です。
結構前に作ったポーズですが、本編公開するまではお披露目できずようやくうpできました。
お待たせしたブロ友(エロ友w)Sさん申し訳ありませんでしたw

今回でニック夫妻は卒業となります。
ニック夫妻とホリーちゃん、お疲れ様でした~!

それから、ブログの統計でどちらのサイトから来てくださってるのかわかるのですが、うちのブログをリンクしてくださってる方々、ありがとうございます~。
リンクフリーにしているので、思わぬリンクに驚きつつ嬉し恥ずかし・・・(アダルトポーズ作っといてなに言ってんだか
当初はポーズオンリーだったのもあってメインブログにしかこのブログのリンクを貼っていなかったのですが、服制作をはじめてようやくちょっと自信もついてきたのでシムサーチさんに登録させていただき、それから訪問者数もかなり増えましたね。
訪問者数やDL数をチェックするたびに嬉しく思い、今後の励みになります。
メインがストーリーブログのために、ストーリー用のポーズが多いですがその分ポーズ数も多いかもですね。
今後もがんばります\(^▽^)/