2012/11/06

posepack 008 制作記事



※ここから先はかなり卑猥な記事になっております。
何度も言いますが苦手な方は引き返すか、覚悟してお読みください。
「エロ待ってました!」という方はどうぞウェルカム。

 





ブロ友のSさんからリクエストいただきました、アダルトポーズを作ってみました。
Sさんのリクエストは横○メとフ○ラ。
しかもフ○ラは某アダルト系サイトにあるリアル下半身スキンで、というご要望でした。
どっちも難しいぞ(;´Д`)

アダルトポーズはベッド上でなく、床の上でのポーズを作る方がよくいらっしゃいますね。
OMSPを使ってベッドでも使用できるように、という配慮なのだと思いますが、私はめんどくさくてあまり好きではありません。
だってストーリーでそんな床の上でやらないですよね?
なるべくリアルを目指してポーズ制作をしたいと思ってしまう。
なので今回もベッド上でのポーズを作ります。
というわけで横○メもベッド上で。
画像探してエロサイトをめぐったのは言うまでもありません。








今回も接地面が多くてかなり苦戦しました。
なかなかリアルにならなくて、無駄にあちこち動かしながらなんとかできました。
Sさん、思ってるのと違ったらごめんなさい。
足上げると女性がつらそうなのでなんか嫌なんですよね~。(同じ女性の立場からしてw








女性側の足は折り込んで男性が脇にかかえる感じにしました。
あと女性側の上半身も横向きでもよかったんですが、反り返って天井をみる感じにしました。








ヴィタさんの表情はこんなカンジ。
アダルトポーズはだいたいこんな表情になってしまうな~。
でも半目口半開きが一番しっくりくるんですよね。








ニックさんの表情はこんなカンジです。








後ろから。
横○メってホント複雑で難しい。
あんまりAVっぽい大胆なポーズにしたくなくて、こうなりました。
次いきます。








その前におまけ。
下からのアングルでニックさん。
いらないって?








お次はおフ○ラポーズですね。
これもベッド上で作ります。
こっちはBlenderにはない立体的な下半身のアレが加わるのでかなり難しい・・・。








Blenderでポーズを作ってはゲーム上で確認して何度も微調整してようやくできました。
ヴィタさんが心なしか楽しそうに見えます。








下半身のアレがかなりアレなので自重w
ヴィタさんの表情はこんなカンジです。
舌を出してみました。
これ握るのも大変でしたよ。








ニックさんのせつない表情w
泣きそうにも見える。








金隠しで会話(おい








ふたつだけじゃあれなんでおまけでもうひとつ作ることに。
フ○ラポーズのベッドサイドバージョン。
女性は床に膝着いてます。








これもかなり微調整が必要で大変でしたね。
今回は失敗SSをとらなかったのであっさり記事ですみません。








ニックさんの表情。
目をつぶって上向き加減。








ヴィタさんはさきほどよりさらに目を細めています。
口はアレを咥えているんですがここもさすがに自重いたします。
見たい方は是非DLしてご自分の目でご確認くださいw








いい感じですね。
こっちのほうがリアルな気もします。









ベッドのおしりのほうだと、ベッドによって形が違うので、サイドにしました。
なのでどんなベッドでも大丈夫です。










3ポーズできました。
今回の2つめと3つめのフ○ラポーズで使用しているリアル下半身メッシュなどがあるのはこちら→Sexy Sims 2

私が入れているMODはこちらのスライダーとメッシュとスクリプトです。
ボディスキンは別のものを使用しています。
同じサイト内にありますが、こちらのサイトはスキンも多く配布しているのでご自分にあったものをご使用ください。
このサイトは登録すると無料でDLできます。

そうそう、2つめと3つめのポーズで上記サイトのリアル下半身メッシュを使用する場合、スライダーでGet Hardにしてください。
アレが立つのできちんと握れます。
スライダーではサイズ調整もできるのですが、なにもしていません。
このスライダー、使ってみるとわかるんですがアレとアレ(アレが多くてすみません・・・)が別々にサイズ調整できるようになっていてホント芸が細かいですw
いやはや、エロに対しての追求心って万国共通なんですな(*´ω`*)
HENTAI 万歳\(^▽^)/

Sさん、お気に召していただけたでしょうか?
リクエストありがとうございました(*´∀`*)
みなさんも、リクエストなどがあればコメントかメールフォームからご一報ください。
メールフォームの場合はアドレスの記入が必要になりますが、コメントからですと匿名でも大丈夫です。
需要がありそうなポーズなら是非作らせていただきたいと思います。

ちなみに先日海外の方から匿名でコメントをいただいたのですが、通訳サイトを使ってもさっぱり意味がわかりませんでした。
You are amazing!って書いてあったのをyahooで訳すと「あなたが、素晴らしくコンゴウインコです」という結果になりました。
yahooおい。
「お前HENTAIすぎwワロスwww」ってカンジでしょうか。
お褒めのお言葉ありがとうございました(ノ´∀`*)